北原 苺(いちご)の写メ日記
2024年05月24日 11時17分
🍓✨
今日もLASTまで居ます!
華金だし夕方は誰か会いに来てくれるだろうと信じています2024年05月24日 10時17分
[お題]from:はいてますよ!さん
お題:はいてない! みたいなショットお願いします!に回答♪
🩷🖤🩷🖤🩷🖤🩷🖤🩷🖤🩷🖤🩷🖤🩷🖤
とにかく明るい安村さん海外でも人気だったよね
ちなみに下履いてます2024年05月23日 13時57分
お礼日記💌
本日1件
N様12:00〜90分ご予約ありがとうございました🍓✨
とても話しやすくて楽しくて時間があっという間だった
次は本指名で会いに来てね
また明日10:00〜LASTまで居ます!
たくさんのご予約お待ちしてます2024年05月23日 12時37分
いちごからBIG NEWS🩷
この度オキニトークSTARTしたよ
マイガールの方とたくさんお話出来たらいいのになぁ…🥺ってずっと考えていたから、この発表は嬉し過ぎる
気軽にメッセージして仲良くなって、
マイガールや本指名予約もどんどん増えたら嬉しいな
敬語が堅苦しい方、タメでも大丈夫だよ2024年05月22日 09時47分
[お題]from:敬語ばっかはカタイ?さん
お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪
🩷🖤🩷🖤🩷🖤🩷🖤🩷🖤🩷🖤🩷🖤🩷🖤
確かに敬語じゃないと「なんではじめましてのくせにタメで話してんだよコイツ」って思われる可能性あるよね…
でも個人的な意見だけど、いちごはやっぱり相手はお客様だし、仲良く楽しくラフ(気を使わない感じ?)にお話をしたりプレイをしたいから、いちごは全然タメでも大丈夫!
そう言っておいてなかなか敬語が抜けないって方も中にはたくさんいるけどね
安心して会いに来てくれたら嬉しいです




































