北原 苺(いちご)の写メ日記
2024年03月24日 18時07分
今日のいちご🍓💕
ほぼ1ヶ月前になっちゃったけど、
家族に誕生日をお祝いしてもらった☆
TAKANOはケーキもフルーツも美味しいから持ってきてくれた時は嬉しかった✨
プレゼントもハンドクリームやトリートメントもらった😊
素敵な誕生日会になったよ😚💗2024年03月23日 23時17分
🍓💕
次の出勤は26日(火)です!
たくさんのお誘い待ってるね💕
既にご予約してくれてる方ありがとう✨
楽しい時間を過ごそうね!
おやすみ〜🌙✨2024年03月23日 19時27分
🍓💕
先程ご予約頂いたK様、楽しいお時間をありがとうございました💕
連続でお誘いくれて、差し入れも毎回
持って会いに来てくれて、本当にありがとう😚💗
まだまだお誘い待ってるね♡2024年03月20日 19時07分
お礼日記💌
昨日ご予約頂いたK様楽しいお時間を
ありがとうございました😊
差し入れもありがとう♡✨
次の出勤は22日(金)です!
たくさんのお誘い待ってるね♡♡♡2024年03月19日 17時27分
🍓💕
お昼食べ損ねちゃったから、
早めの夕飯タ〜イム♪
マック久々😊💗
ちなみにいちごがハンバーガーの中で好きなのはダブチです!
あと今回は頼まなかったけど、前々からハマっている食べ方があって、ポテトにナゲットのマスタードソース付けて食べるとめちゃくちゃ美味しいの!!!
興味ある方はぜひやってみて😚
飲み物はQooが好き!
もちろん、マックシェイクのストロベリー味も大好きだよ!🍓





































