写メ日記|東京不倫 渋谷店

東京不倫~渋谷~です♪~皆様のご満足の為に!~【面接&体験登録NEWS】=人妻熟女若奥様募集中=~20代後半・30代が稼げる!ご応募お待ちしております♪

東京不倫 渋谷店 > 坂下みゆきの写メ日記 > 5月9日 坂下みゆきの写メ日記

坂下みゆきの日記

2024年05月09日 21時37分ありがとうございました(*´︶`)
朝方は降ってた雨も、昼頃には止んで晴れ間まで見えて良かったですね😊

今日は普段ならいないイレギュラーな時間帯でしたが…
お仕事終わりでお疲れのところ、お声掛けくださったT様(*´˘`*)
私の分まで飲み物を用意下さって…ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
落ち着いたトーンのお声と雰囲気で終始私の方が癒されてました(* ´ ` *)ᐝ
お酒が宵越しになりませんよう…
今週最後のお仕事のためにも、帰ってお布団で寝て、ゆっくり休んでくださいね(*´˘`*)

みなさまも、今日1日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
寒暖差で体調崩されませんよう、おやすみくださいね(*´˘`*)
坂下みゆきの写メ日記画像
戻る
TOPページ